Articles

病気の心配

こんにちは。
最近ポリネシアン・セックスに興味のあるゆずです(*`ω´*)

1ヶ月以上更新していなかったのにはワケがありまして。
単にいろいろ余裕が無かったというのも理由のひとつではあるんですけど、
体調不良というかなんというか……。


先日産婦人科で血液検査受けたんですよね。
定期検診みたいなものだったんですけど、それで引っかかって再検査になってしまい、内科でくわしく調べるようにと紹介状出されたんです。
内科でもまた血液検査をして、やっぱり数値がおかしいってことで、今度は大きな病院への紹介状が出て、さらに検査を受けることになってしまいました。

異常値が出たのは”Dダイマー”というやつで、これが高いと血栓ができてるかもしれないらしいのです。
というわけで、血栓ができていないか調べる検査です。

実際大病などではないと思うのですが……
いくつも病院行くことになってショボーン(´・ω・`)
お金も飛ぶし。


加えて、えっちの時に膣? のあたりが痛くて、
それも別の日に病院で診てもらって、
子宮に何か問題があるのではと言われてしまいました。。
今度もう少しくわしく調べていただくことになってます。


病気は嫌ですね( i_i )
楽しくえっちできないのもつらいし……。

彼は私が心配し過ぎだと言って、でーんと構えているので、
なんか、すごく、安心する……!!
性格全然違うから、落ち込むポイントとか気を揉むポイントとか違って、こういう時いいなと思ったり。


ホント、何事も無いといいなと願ってます。


研鑽中

引き続きフェラばっかりやってるゆずです(o'ч'o)
私のほうからさせてーってお願いすることもありますが、大抵彼にリクエストされてやってます。
リクエストされるのも、気持ち良さそうにしてくれるのも、とっ てもうれしいです。

さっきは終わったあとに彼「天国だ」って言って寝ちゃいました(*´∀`*)ふふふうれしい。

上手にできるようになると楽しさマシマシだなぁと思います。


スピードを上げると舌の動きが疎かになりやすいので、その分吸い付きが大事、という最近の発見。


彼が起きたら、今日はカフェデートです!
楽しんできますーん。


...続きを読む

レベルアップぅー!!

ここ数日で、フェラの技術がレベルアップしました!!(ばばーん
彼が、うまくなってる、何が起きたんだ、と。

自分でもよく分からないのですが、えとー、よりいやらしい感じで動いてみようとか思って、
あと、口に突っ込む時の良い舌の動きは前に発見したんですけど(舌の裏を這わせる感じ)、口から抜く時は何も工夫してなかったのでなんとかできないかなーとか思って、
考えながらやってたらできました(`・ω・´)


感覚としては、舌をまっすぐ上下させるだけじゃつまらないから寄り道する、みたいな。
舌を回すようにして引き上げたり。
それと、こう、なんて言うか……吸い付くような感じを出すと言うか、すこーし反動?? を付けると言うか。

説明ムズいな(´-`)


舌を回すのは、ローリングフェラって言うんだって彼が言ってました。
動画とか観てないのに習得してる、って驚いていて。
ふふふ、ゆずやればできる子!! と自画自賛w


でもまだまだ上があるんだろうなー。
もっと頑張りたいなー、と思います。

ミニ丈のキュロット

春ですね~~~。
ミニスカとかフレアスカートなんかが映える季節だなーと思います。
そんな中、今日の私はミニ丈のキュロットを履いています! 好きですキュロット。

というわけで、しばらく振りに画像載せます(`・ω・´) そんなにえろくはないですがー。

...続きを読む

好きの上限

若干風邪の予感がします(-゛-;)
だるい……。
とても心配です。


先日、お花見に行ってきました!
引っ越して初めての春。
桜まつりが開催されているところへ彼と出かけて、何本もの桜を見てきました。
屋台もたくさん出ていて、見ているだけで面白かったです。
でも、屋台はどれもお高いですねー。原価は超安いんだろうなーと(苦笑)。


その日のスケジュールは彼に任せてたんですけど、彼がそのあと動物園にまで連れて行ってくれて!!
閉園10分前に着いたのでのんびり見て回ることはできませんでしたが、彼がそんな計画を立ててくれていたことがめっちゃくちゃうれしくて感動でした(T T)

でー、家に帰って晩ご飯の準備をしていたら、
彼が突然、最近私のことがすごい好きだ、と……。
普段、私のほうは彼に四六時中好き好き言いまくってるんですけど、彼はそんなこと全然無いので、そんな言われるとは全く予期していなくて本当にびっくりしました。

私、朝も昼も夜も、家でのんびりしている時も仕事している時も、ほぼほぼ彼のことばかり考えて生活してるんですよね。
こんなに依存していて大丈夫なのかと心配で、
彼も同じ、なんてことは全然無く、私がべたべたしてもされるがままで放置というのが通常運転なんですが、近頃は私のことをよく考えるとまで言ってくれて、うれしくてうれしくて( i _ i )


両想いだぁぁぁああ!! なんて思うと、なんだか、さらにさらに彼のことが愛おしく……。
もともと強い性欲がさらに爆発してます(苦笑)。
愛しいと同時に、気持ち良くしてあげたいとかそういう気持ちも強まって、ずっとしゃぶってたいとか、舐めていたいとかつい考えてしまうのです。


これまで持っていた誰かを好きになる気持ちをさらにさらに上回って彼のこと好きな気がしていて、
好きな気持ちって、上限は無いのかなー、と。
なんでこんな初恋みたいなこと考えているんだろう。。。

この気持ち、ずーっと大切にして、どこまでいけるのか試してみたいような気持ちです。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ