Articles

ミニ丈のキュロット

春ですね~~~。
ミニスカとかフレアスカートなんかが映える季節だなーと思います。
そんな中、今日の私はミニ丈のキュロットを履いています! 好きですキュロット。

というわけで、しばらく振りに画像載せます(`・ω・´) そんなにえろくはないですがー。

...続きを読む

好きの上限

若干風邪の予感がします(-゛-;)
だるい……。
とても心配です。


先日、お花見に行ってきました!
引っ越して初めての春。
桜まつりが開催されているところへ彼と出かけて、何本もの桜を見てきました。
屋台もたくさん出ていて、見ているだけで面白かったです。
でも、屋台はどれもお高いですねー。原価は超安いんだろうなーと(苦笑)。


その日のスケジュールは彼に任せてたんですけど、彼がそのあと動物園にまで連れて行ってくれて!!
閉園10分前に着いたのでのんびり見て回ることはできませんでしたが、彼がそんな計画を立ててくれていたことがめっちゃくちゃうれしくて感動でした(T T)

でー、家に帰って晩ご飯の準備をしていたら、
彼が突然、最近私のことがすごい好きだ、と……。
普段、私のほうは彼に四六時中好き好き言いまくってるんですけど、彼はそんなこと全然無いので、そんな言われるとは全く予期していなくて本当にびっくりしました。

私、朝も昼も夜も、家でのんびりしている時も仕事している時も、ほぼほぼ彼のことばかり考えて生活してるんですよね。
こんなに依存していて大丈夫なのかと心配で、
彼も同じ、なんてことは全然無く、私がべたべたしてもされるがままで放置というのが通常運転なんですが、近頃は私のことをよく考えるとまで言ってくれて、うれしくてうれしくて( i _ i )


両想いだぁぁぁああ!! なんて思うと、なんだか、さらにさらに彼のことが愛おしく……。
もともと強い性欲がさらに爆発してます(苦笑)。
愛しいと同時に、気持ち良くしてあげたいとかそういう気持ちも強まって、ずっとしゃぶってたいとか、舐めていたいとかつい考えてしまうのです。


これまで持っていた誰かを好きになる気持ちをさらにさらに上回って彼のこと好きな気がしていて、
好きな気持ちって、上限は無いのかなー、と。
なんでこんな初恋みたいなこと考えているんだろう。。。

この気持ち、ずーっと大切にして、どこまでいけるのか試してみたいような気持ちです。

尽くすしあわせ

夜勤のあるお仕事を始めました。
お休みの日はとにかく眠くて、ひたすら眠ってしまいます(´-ω-`)

というのが、更新をサボっていた言い訳です!←

まだまだ慣れないので、気持ちの余裕もなかなかできないんですよね。
家事もかろうじて、という感じです。
彼のお仕事もいずれ夜勤が始まるというのを聞いて、それなら、と思って合わせてみたんですけど、一緒に寝られないというのはつらいものですね(´Д⊂
腕枕恋しい……。


さておき。
24日は、記念日でした!
私たちが付き合い始めたのが24日でして。
これ、彼が付き合い始めてすぐに制定してくれたものなんです。
彼曰く、毎月24日は、おめでとうありがとうと言い合おうと(*´ω`*)

まあ、彼はしょっちゅう忘れてるんですけど、男性は得てしてそういうものかと思ってますw
(忘れてたからって怒ったりはしません〜)

で、今月はさらに、半年記念だったんですよー。
彼のリクエストでチーズケーキ焼きました。
彼が食べながら何度も「素晴らしい」と言ってくれて、すごっくうれしかったです(*´∀`*)

しかも普通のチーズケーキではなく、なんと、ピザ用チーズを使ったチーズケーキ!
クリームチーズお高いので、ピザ用チーズでも作れるレシピをググってみたら案の定あって。
初挑戦と言えど思っていた以上においしくできて良かったなと。
彼は、ピザ用チーズって言われても全然分かんないって言ってましたw


私がケーキを焼いても、彼は何もしてくれないのではと、それってひどいんじゃないかというようなことを知り合いに言われたんですが、
何を言っているのかと(`・ω・´)

私は彼に何かをするのがとても好きです。
料理作って喜んでもらえるのも、お菓子作って
おいしいと言ってもらえるのも、フェラさせてもらえるのも、
他にもいろいろ、
そうやって愛情を注げる相手がいるって、とても恵まれていると近頃思うのです。

この間、彼具合悪くて寝込んでいて、私はおかゆとかおうどんとか作って、マスクやお薬やスポーツ飲料をを買ってきたりしたんですが、
しんどそうな彼に申し訳ないなと思いつつ、
ひとり無駄に張り切って楽しくやってました(´∀`;)

だって尽くし系の本領発揮というか。
役に立てると本当にうれしい。。

独りよがりで自己満足かもしれないけど、
しあわせだなぁと思います。



ただの風邪かと思いきや、彼、扁桃腺が腫れてるみたいなんですよね(´・ω・`)
専用のお薬買うかなぁ。

春が近付いておりまするが、皆様もお気を付けください。

グミ好きな2人

ここ何日か元気が無いというか、心のゆとりが無いというか、で、ブログ更新できずにいました(´д⊂)
本当は、何か写真でも載せたいなーと思ってたんですが、先延ばしにして日々の雑感を少々。


さっきおうちで仕事のようなことをしていて、なんとなく気が滅入ってきたので、彼にちょっと買い物に出かけないか訊いてみたんですよね。
気分転換したくて。

そしたら、俺もTSUTAYA行かないかなって思ってたんだけどどう? というお返事。

それで思ったんですが、こういう、ふと、一緒に出かけたいなと思うようなタイミングが合うのって、すごくうれしいことだな、と。


DREAMS COME TRUEの「どうぞよろしく」という曲の中で、こんな歌詞があります。

同時に電話し合ったりメール中にかかってきたりつながってるななんて感じて突然運命論者になりそうで

初めて聴いた時これ単純にすてきだなーて思ってましたが、実際彼と出会って一緒にいるようになってからは、
同時に電話とかメールとかLINEとかももちろんうれしいけれど、それより
ちょっとお出かけしたいなぁとか、何かおやつ食べたいなぁとか、そろそろ一緒にお風呂入りたいなぁとか、
そういう欲求のタイミングが合うとすごくうれしい。


そもそも彼と私は、普段考えや好みが合わないことのほうが断然多いんですよ。

例えば、すっごく小さいことから言うと、
私はポテトチップスは断然塩派だけど彼はコンソメ派だし、
焼き鳥も塩派だけど彼はタレ派だし、
出汁と言えばかつお派だったけど彼は昆布派だし。

映画の話をしていて、
「俺も映画大好きで大抵のジャンルは観てるから、何言われてもきっと分かるよ」って言われたけど、
地味な邦画が好きと言ったら、彼は派手な洋画が好きらしくて、「よりによってそれか~」って言われたり。
アニメの趣味も合わないし、音楽の趣味もなかなか合わない。

考え方で言えば、
私は消極的だけど彼は積極的で、
私が気に病むことを彼は全然気に病まなかったり、逆もあったり。


たった今グミを食べていて、袋のチャック、私はいちいち閉めないのに彼が取り出すたびに閉めていてびっくり(゚д゚)!

……とまぁ、グミに関してはちょっとあれですけど、
大小様々なあれこれが合わなくて戸惑うこと多いのです。


結論として、最近私が思うのは、こんな感じ↓

・小さな合わないことは違いを楽しむ
・大きな合わないことは話し合う
・合うことをとってもとっても大切にする


さっきの「どうぞよろしく」の歌詞の続きはこう。
でもそんなこと全部通り過ぎて情熱も何かに形を変えてそれでもその時そばにいるのがあなたならいいなと思ってます
どうぞよろしく
こんな違いとか気にならなくなるくらい、長い時間一緒にいられたらいいなぁと思うし、いる! と思います。

私の思うSとM

まだ出会って間もない頃、彼に「ゆずはMだな」と言われたことがあります。
まだ全然自覚が無くて、私痛いの苦手だし絶対違う! と思って否定したんですが、ちょっと思い違いしてたなと今になって思います。

これは私が勝手に思ってる個人的な意見なので反対意見の方もいらっしゃるかと思うんですけど、Mって基本的に”奉仕の精神”ではないかと。
できる限り彼の役に立ちたいし、彼のあらゆる欲を満たしたい。
これが私の基本的スタンスで、M気質の表われだと思ってます。


あと、説明が難しいんですが……

例えば昨夜、彼といたしていて、「気持ちいい?」って訊かれたんですよね。
まあこれ、よく訊かれるんですけれども、言われる度に、Sだなぁ、と思います(*>_<*)
で、私はMなので、ぞくぞくしつつ答えるのがすごく恥ずかしくて、
かろうじて「……うん」とか答えて、「ちゃんと言わなきゃ分からないよ?」なんて、
さらに追求されたりしてもうどうすればいいのか……!! ってなるわけです。


需要と供給が成り立っている、という話でもありますが、
人の関係性においてこういう側面こそSだし、Mかな、と。

彼のS気質に対して、自分はその必要を満たせるM気質で本当に良かったなとしみじみ思うのです。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ