Articles



レベルアップぅー!!

ここ数日で、フェラの技術がレベルアップしました!!(ばばーん
彼が、うまくなってる、何が起きたんだ、と。

自分でもよく分からないのですが、えとー、よりいやらしい感じで動いてみようとか思って、
あと、口に突っ込む時の良い舌の動きは前に発見したんですけど(舌の裏を這わせる感じ)、口から抜く時は何も工夫してなかったのでなんとかできないかなーとか思って、
考えながらやってたらできました(`・ω・´)


感覚としては、舌をまっすぐ上下させるだけじゃつまらないから寄り道する、みたいな。
舌を回すようにして引き上げたり。
それと、こう、なんて言うか……吸い付くような感じを出すと言うか、すこーし反動?? を付けると言うか。

説明ムズいな(´-`)


舌を回すのは、ローリングフェラって言うんだって彼が言ってました。
動画とか観てないのに習得してる、って驚いていて。
ふふふ、ゆずやればできる子!! と自画自賛w


でもまだまだ上があるんだろうなー。
もっと頑張りたいなー、と思います。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/19
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Re: Re:

コメントありがとうございます!
すでに、フェラ大好きですし、彼のもの大好きで恐縮です///
最近はたまたまをやさしくなでたり、舌で転がしてみたりするのも大好きです(*´∀`*)

引き続き頑張ります!
そして楽しみます♪

  • 2017/04/19
  • ゆず ◆ COA5Ehuw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ

