Articles

PCOとお付き合い中

油断するとすぐ1ヶ月経ってしまう!! ゆずです(*'ω'*)


最近のできごと。

血栓の検査が無事に終わりました。
結果は異常無し! 良かった良かった =3

子宮のほうは、腕の良い女医さんに出会いまして。
"多嚢胞性卵巣症候群"だということ、そのせいで左側の卵巣がおかしく、痛みの原因になっていることが判明しました。

多嚢胞性卵巣症候群て、PCOとか言うらしいのですが、まぁ簡単に言うと
卵巣の中にできる卵胞というのが正常な状態では大きくなると破裂して、それが排卵につながる。
その卵胞が小さいものがたくさんできて大きくなりにくく破裂しにくく排卵しにくくなる。
という疾患のことらしいです。(簡単に言ってない←)

病気と言うより体質で、どうにもできないので付き合っていくしかないらしいですよ……。
本来はピルを飲んで定期的に生理を起こしたほうがPCOにはいいらしいんですけど、
その、私の場合血栓ができやすいらしいので、
ピルを飲むとその可能性が高まってしまって命の危険が出てくるとか;

私もともとめちゃくちゃ生理不順なんですよー。
3~4ヶ月に一回しか生理来ない、なんてのは普通で、長いときは半年開きます。
どうやら生理不順もPCOの症状のひとつらしい。
これまでいくつか婦人科行ってみましたが、どうにもできないって言われてました。

何かの弾みで痛みが無くなる可能性、無きにしも非ず、だそうです。
曖昧だなぁ(´・ω・`)


彼が、えっちの時に意識してなるべく右側のほうを突いたら痛くないんじゃないかと試してくれまして、
突かれるほうの私としては狭い膣内でどうやってそんなことするんだろって感じでしたが(笑)、
これが意外と有効で、多少はマシになりました♪


しかし!!!
ほかに問題が!

か、彼が、最近性欲落ち着いちゃったらしいんですよよよ orz
前は1日1回出してるくらいだったのに!
今はお仕事で疲れてるせいもあってか、あんまりその気にならないみたいで、
週1,2回えっちできればいいほうかなぁ……って感じです orz

私のこと、16か18歳並みの性欲とか言うし(T T)
ちくしょー、満足できないぜ。

という訳で、ちょっと対策考えてます。


ふぅ……長くなっちゃってすみません。
追記に写真載せるです!


...続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ