Articles

病気の心配

こんにちは。
最近ポリネシアン・セックスに興味のあるゆずです(*`ω´*)

1ヶ月以上更新していなかったのにはワケがありまして。
単にいろいろ余裕が無かったというのも理由のひとつではあるんですけど、
体調不良というかなんというか……。


先日産婦人科で血液検査受けたんですよね。
定期検診みたいなものだったんですけど、それで引っかかって再検査になってしまい、内科でくわしく調べるようにと紹介状出されたんです。
内科でもまた血液検査をして、やっぱり数値がおかしいってことで、今度は大きな病院への紹介状が出て、さらに検査を受けることになってしまいました。

異常値が出たのは”Dダイマー”というやつで、これが高いと血栓ができてるかもしれないらしいのです。
というわけで、血栓ができていないか調べる検査です。

実際大病などではないと思うのですが……
いくつも病院行くことになってショボーン(´・ω・`)
お金も飛ぶし。


加えて、えっちの時に膣? のあたりが痛くて、
それも別の日に病院で診てもらって、
子宮に何か問題があるのではと言われてしまいました。。
今度もう少しくわしく調べていただくことになってます。


病気は嫌ですね( i_i )
楽しくえっちできないのもつらいし……。

彼は私が心配し過ぎだと言って、でーんと構えているので、
なんか、すごく、安心する……!!
性格全然違うから、落ち込むポイントとか気を揉むポイントとか違って、こういう時いいなと思ったり。


ホント、何事も無いといいなと願ってます。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ