Articles

機械的に動かれると感じちゃう///

こんにちは。
近頃ひとりでやってる時の愛液の量が半端ない!! ゆずです(*ノェノ)

今回から、時々私のお気に入りえろ動画を載せちゃおうかなぁと思います~。

彼が落ち着いてしまったので、
この頃はひとりえっちを充実させる方向で頑張ってるんですよー(´・ω・`)
そんな中で、これはイイ!!と思った、実際に観ててイケた動画をお披露目できたらなと。

ちなみに、彼とはなかなか動画の好み合わないです(´・ω・`)
それってでも、男と女の違いが大きいだろうなと思います。
女性は結構、雰囲気重視なとこあるかも?? 個人差あるとも思いますが。



第一回目の今回ご紹介するのは!
3Dアニメーション!!

私の好みはもともと実写よりアニメ寄り(u_u *)
なんだろ、もともとオタクですし、綺麗に感じるからかなぁ。

以前は、3Dって質感が嘘っぽくて好みじゃないかなと思ってました。
なぜか今はそれが良い。
好みって変わっていくものね……。

こちらの動画は何がオススメかというとですね、
・女の子がとにかくかわいい!(頬赤らめてるの良い)
・おじさんにやられてる感じがエロい
・顔出さずに機械的に動くおじさんがイイ
・女の子のフェラがうまい

女の子が現実じゃありえないくらい終始しゃべってるんですけど(笑)、
それがなんかグッと来るものがありました╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
実際にはあんなしゃべってたら、男性は萎えないのかな……。
性器丸見えじゃなくて、ずらしハメなのも良かった。
男性が機械的に動いていると、性欲を満たすための道具として使われてる、って感じがするようで
ドMの私としてはすごく来るものがあります(ノ)*`ω´*(ヾ)
あと、私普段は女の子がフェラしてるの見ても全然惹かれないのに、このアニメのはとてもエロく感じられました!


再生時間6分くらいの短いやつですけど、良かったらどぞどぞ!(*´∀`*)
広告表示されちゃうと思うのでお気を付けて!


[PR]

[PR]

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ