Articles

※ TOP記事 ※

おいでくださってありがとうございます!(*´`*)

このブログは私ゆずの、彼と一緒に暮らし始めてからの日々を綴っています。
18歳未満の方閲覧禁止です。 ぼちぼちコンテンツを増やしていく予定でおります。
どうぞよろしくお願いいたします。。。



アダルトサーチエンジン「X」エックス
アダルトサーチ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PCOとお付き合い中

油断するとすぐ1ヶ月経ってしまう!! ゆずです(*'ω'*)


最近のできごと。

血栓の検査が無事に終わりました。
結果は異常無し! 良かった良かった =3

子宮のほうは、腕の良い女医さんに出会いまして。
"多嚢胞性卵巣症候群"だということ、そのせいで左側の卵巣がおかしく、痛みの原因になっていることが判明しました。

多嚢胞性卵巣症候群て、PCOとか言うらしいのですが、まぁ簡単に言うと
卵巣の中にできる卵胞というのが正常な状態では大きくなると破裂して、それが排卵につながる。
その卵胞が小さいものがたくさんできて大きくなりにくく破裂しにくく排卵しにくくなる。
という疾患のことらしいです。(簡単に言ってない←)

病気と言うより体質で、どうにもできないので付き合っていくしかないらしいですよ……。
本来はピルを飲んで定期的に生理を起こしたほうがPCOにはいいらしいんですけど、
その、私の場合血栓ができやすいらしいので、
ピルを飲むとその可能性が高まってしまって命の危険が出てくるとか;

私もともとめちゃくちゃ生理不順なんですよー。
3~4ヶ月に一回しか生理来ない、なんてのは普通で、長いときは半年開きます。
どうやら生理不順もPCOの症状のひとつらしい。
これまでいくつか婦人科行ってみましたが、どうにもできないって言われてました。

何かの弾みで痛みが無くなる可能性、無きにしも非ず、だそうです。
曖昧だなぁ(´・ω・`)


彼が、えっちの時に意識してなるべく右側のほうを突いたら痛くないんじゃないかと試してくれまして、
突かれるほうの私としては狭い膣内でどうやってそんなことするんだろって感じでしたが(笑)、
これが意外と有効で、多少はマシになりました♪


しかし!!!
ほかに問題が!

か、彼が、最近性欲落ち着いちゃったらしいんですよよよ orz
前は1日1回出してるくらいだったのに!
今はお仕事で疲れてるせいもあってか、あんまりその気にならないみたいで、
週1,2回えっちできればいいほうかなぁ……って感じです orz

私のこと、16か18歳並みの性欲とか言うし(T T)
ちくしょー、満足できないぜ。

という訳で、ちょっと対策考えてます。


ふぅ……長くなっちゃってすみません。
追記に写真載せるです!


...続きを読む

病気の心配

こんにちは。
最近ポリネシアン・セックスに興味のあるゆずです(*`ω´*)

1ヶ月以上更新していなかったのにはワケがありまして。
単にいろいろ余裕が無かったというのも理由のひとつではあるんですけど、
体調不良というかなんというか……。


先日産婦人科で血液検査受けたんですよね。
定期検診みたいなものだったんですけど、それで引っかかって再検査になってしまい、内科でくわしく調べるようにと紹介状出されたんです。
内科でもまた血液検査をして、やっぱり数値がおかしいってことで、今度は大きな病院への紹介状が出て、さらに検査を受けることになってしまいました。

異常値が出たのは”Dダイマー”というやつで、これが高いと血栓ができてるかもしれないらしいのです。
というわけで、血栓ができていないか調べる検査です。

実際大病などではないと思うのですが……
いくつも病院行くことになってショボーン(´・ω・`)
お金も飛ぶし。


加えて、えっちの時に膣? のあたりが痛くて、
それも別の日に病院で診てもらって、
子宮に何か問題があるのではと言われてしまいました。。
今度もう少しくわしく調べていただくことになってます。


病気は嫌ですね( i_i )
楽しくえっちできないのもつらいし……。

彼は私が心配し過ぎだと言って、でーんと構えているので、
なんか、すごく、安心する……!!
性格全然違うから、落ち込むポイントとか気を揉むポイントとか違って、こういう時いいなと思ったり。


ホント、何事も無いといいなと願ってます。


研鑽中

引き続きフェラばっかりやってるゆずです(o'ч'o)
私のほうからさせてーってお願いすることもありますが、大抵彼にリクエストされてやってます。
リクエストされるのも、気持ち良さそうにしてくれるのも、とっ てもうれしいです。

さっきは終わったあとに彼「天国だ」って言って寝ちゃいました(*´∀`*)ふふふうれしい。

上手にできるようになると楽しさマシマシだなぁと思います。


スピードを上げると舌の動きが疎かになりやすいので、その分吸い付きが大事、という最近の発見。


彼が起きたら、今日はカフェデートです!
楽しんできますーん。


...続きを読む

レベルアップぅー!!

ここ数日で、フェラの技術がレベルアップしました!!(ばばーん
彼が、うまくなってる、何が起きたんだ、と。

自分でもよく分からないのですが、えとー、よりいやらしい感じで動いてみようとか思って、
あと、口に突っ込む時の良い舌の動きは前に発見したんですけど(舌の裏を這わせる感じ)、口から抜く時は何も工夫してなかったのでなんとかできないかなーとか思って、
考えながらやってたらできました(`・ω・´)


感覚としては、舌をまっすぐ上下させるだけじゃつまらないから寄り道する、みたいな。
舌を回すようにして引き上げたり。
それと、こう、なんて言うか……吸い付くような感じを出すと言うか、すこーし反動?? を付けると言うか。

説明ムズいな(´-`)


舌を回すのは、ローリングフェラって言うんだって彼が言ってました。
動画とか観てないのに習得してる、って驚いていて。
ふふふ、ゆずやればできる子!! と自画自賛w


でもまだまだ上があるんだろうなー。
もっと頑張りたいなー、と思います。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
ドMなゆずとドSな彼の、ちょっとえっちでやさしい毎日

ランキング参加中!

↓ぽちっとしていただけると喜びます~(*´▽`*)♪


にほんブログ村 大人の生活ブログへ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ